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プロダクト志向ほど、独りよがりで鼻につくものはない。

一人一人の気持ちに寄り添わないプロダクト志向ほど、独りよがりで鼻につくものはない。
しっかり着実に先ずは一人一人の思いに配慮しながら、地道に各事業を推進すること。
それが先ずはシティセールス以前に行政に必要なこと。
それができてはじめてセールスするものが整うと言える。

10年も前に担当した保健福祉総合計画の理念。
今も自分の基本的な立ち位置はそう変わらない。

"市民一人ひとりが、生活の場である「地域」において充実した人生を送ることができるよう、市民・事業者・行政が協働して、支えあい、尊重しあうコミュニティを築き、個人の状況に応じた効果的・効率的な保健福祉サービスを総合的に展開することにより、健康で、誰もが安心して長生きすることができる地域社会を実現します。"

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