"大切な事"

Good morning!!!

今日も花粉がきつい〜(*_*)

本日は僕が1番大事に思ってる"人間力"について話したいと思います。

ビジネスにおいてだけでなく、人と付き合っていく上で1番大事な事は人間力だと思う。
相手からの信用、信頼だったり、誠実に向き合ったり、思いやりだったり。まだまだありますが、それら全てが人間力に繋がると思っています。

これからの時代個人の能力がどんどん発揮されていく時代だと思っております。だからこそ今のうちに人間力を磨いて磨いて、色んな人から応援されるそんな人に僕はなりたい。

もちろん世の中Give&Takeだから、まずは僕の与えられるものは与えていきたい!!

人としても技術としてもこれから磨きをかけて、癒しと感動を与えられるよう精進します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?