芋出し画像

100郚突砎🎊 【短期埩瞁TRICK】-別れた悲しみずはすぐにさよなら1か月で埩瞁した経隓から孊んだテクを倧公開-


ブロックされおいおも、遠距離でも、どんなに冷たくされおいおも、
最短か月で埩瞁に導いた方法がありたす。





埩瞁掻動をしおいお、このような気持ちになったこずありたせんか

これ、党郚過去の私が感じおいた気持ちです。。

埩瞁は長期の冷华期間が必芁です。
埩瞁したい人は最䜎でも半幎は圌の前から姿を消しおください

このようなフレヌズを芋たこずありたすよね。

この長期間かかるこずが垞識のように蚀われおいる埩瞁ですが、実際は数週間から数か月ほどで埩瞁しおいる方がいるのも事実です。



ではなぜ埩瞁は長期間かかるずいわれおいるのかずいうず、

  • 時間をかけたほうが埩瞁の難易床が䞋がるから

  • 時間がかかるノりハりが倚い

  • 埩瞁冷华期間ず思い蟌んでしたっおいる

などがあげられたす。


確かに時間をかければ圌の気持ちは少しず぀倉化しお、いずれは埩瞁できるかもしれたせん。


では、振られた偎はどうですか

本圓に埩瞁できるかもわからない䞭、
長期間圌ず連絡を取るこずも、䌚うこずもできず
ずっず圌を想い頑匵り続ける。



長い時間をかければ”確実に”埩瞁ができたす。
ずいうのであれば倚少は耐えられるでしょう。


でも実際は埩瞁できるかなんお誰にも分らないですよね。


出口の芋えないトンネルを、い぀か出られるず信じお歩き続けるようなものです。


長くなればなるほど自分の心にも負担がかかりたす。

そういったメンタル面を考慮しお、私は短期間での埩瞁の方が成功しやすいず思っおいたす。

 


䟋えば1か月で5㎏痩せるのず、幎で㎏痩せるのっおどっちが簡単だずおもいたすか

普通は幎で5㎏だず思っおしたいたすよね。

でも実際はか月で5㎏痩せる方が簡単なんです。


なぜなら、人のやる気はそんなに長くは続かないから。


き぀いダむ゚ットもやる気のあるうちにやっおしたえば継続できたすが、
目暙を幎埌にしおしたうず、

  • ただ時間はたっぷりあるから今日はやめおおこう

  • 日ダむ゚ットを䌑んだこずで、ずるずる䌑みがちに

  • 幎なんお長すぎお諊めたくなる


なんおこずになりやすいんです。

埩瞁も䞀緒です。

䜕か月も自分磚きし続けられたすか
圌ず連絡をずれない・䌚わない状態で頑匵り続けられたすか




そう考えるず短期の埩瞁を目指した方が諊めるこずなく頑匵れたすよね



埩瞁ずいえば冷华期間。

埩瞁するためには冷华期間をずればいいのか
”ずりあえず連絡はしないでおこう”

このような埩瞁界隈の垞識によっお、時間がかかっおしたうために諊めおしたう。成果が出ずに我慢が出来なくなっおしたい、自爆行為をしおしたう。

そんな人が出おきおしたうわけです。


私も昔は長い冷华期間に耐えられずに諊めおしたった圌がいたす。


最初は頑匵っお耐えおいたしたが、

頑匵っお長い期間寂しさを耐えおも埩瞁できるずは限らない、

ずいう事実が぀らすぎお粟神的にしんどくなり頑匵るこずをやめおしたいたした。



ですがこのnoteで玹介しおいる方法を実践したおかげで、蟛い期間は最䜎限にしお、短期間で埩瞁するこずに成功したした。





このnoteでは私が実際に行い、回の短期埩瞁に成功した埩瞁のコツを解説しおいきたす。
教えた方をからも短期間での埩瞁報告をいただいおおり、再珟性も抜矀です。



そんな偉そうなこず蚀っおるけど、お前誰なん

っお方がほずんどだず思うので、改めお自己玹介をしおいきたす。



たしろずいいたす。

埩瞁経隓3回。

そのうちの回でか月での短期埩瞁に成功したした。
残りの回は振った偎です。


冷华期間なしで埩瞁した経隓もありたす。

初めお埩瞁掻動をしたずきには䜕も知識がなく、ずにかく冷华期間をずらないずいけないのかずセオリヌ通りに埩瞁掻動を進めた結果、長い冷华期間に耐えられず諊めおしたいたした。

しかしそれ以降はこのnoteで玹介する方法を実践しすべお埩瞁成功しおいたす。

珟圚は最埌に埩瞁した圌ず結婚し、䞍安も絶望も乗り越えお最高の幞せを手に入れたした。

今でこそこうしお埩瞁しお結婚たでしおいたすが、私ももずもずはこれを読んでいるあなたず䞀緒の”埩瞁志望者”でした。


別れ際にすがっお泣いお、自爆行為したくり。

でも圌の心は党く振り向いおくれない絶望感。

人生で䞀番病んだし、絶望した。倱恋を超える蟛さっおそうそうないず思う。

倱恋の蟛さも、頑匵っおもなかなか振り向いおくれないもどかしさも知っおいたす。

倱恋っおもちろん振られた瞬間がずおも蟛いのはわかるんだけど、埩瞁掻動期間は倱恋の瞬間ずはたた違った蟛さがあるんですよね。

䟋えるなら、振られた瞬間は頭を鈍噚で殎られたような衝撃ずショック。
埩瞁掻動期間は、心をやすりで少しず぀削られおどんどんすり枛っおいくような感芚。


埩瞁掻動期間は長くなればなるほど蟛いです。

あんなに埩瞁したくお倧奜きだった圌を諊めたくなっおしたうくらいしんどいです。


これを読んだあなたには、そんな蟛い気持ちを感じる前に埩瞁を成就させおほしいず思っおいたす。





短期間での埩瞁をするためにはたず、冷华期間をずるべきか刀断する必芁がありたす。


冷华期間をずらなくおもいいのにも関わらず、埩瞁掻動は冷华期間をずらないずいけないからず蚀っお無駄に冷华期間をずり、その結果埩瞁に時間がかかっおしたった。

そんなこずは絶察に避けたいずころですよね。

たずはそこをしっかり芋極めるこず。


そしお冷华期間の取り方は違っおも、自分磚きをするずいう点は長期の埩瞁ず䞀緒です。



セオリヌ通りの長期の冷华期間をずるずいうこずは、自分を倉えるための時間がたくさんあるずいうこず。

逆に私が教えるやり方で短期間で埩瞁を実珟するずいうこずは、自分を倉えるための期間も短期間しかないずいうこずです。


速攻で埩瞁するためには、玠早い行動力ず短期間でかなりの努力が必須になりたす。
ですが、やるべきこずをやるべきタむミングでこなすこずができれば埩瞁は成功したす。



そしお䞀番倧事なのは男性心理を理解するこず。

男性っお思っおいるよりも単玔で、こんな行動したらこんな気持ちになっおくれるよっおいうパタヌンがありたす。

それを䞊手に利甚しながら行動しおいくず、埩瞁のチャンスは必ず来たす。




このの手順を螏んでいき、実践するず、倧奜きな圌ず埩瞁できるだけではなく、圌ず離れおいる蟛く寂しい期間を最短で終わらせるこずが可胜です。


私はこの埩瞁方法を実際に行い、か月で埩瞁埌、7か月でスピヌド結婚たでを䞀気に駆け䞊がりたした。


圌も別れたこずで私の存圚がずおも倧事だず気づいおくれたので 結婚埌も倫婊仲がよく、幎たった今でも倉わらず仲がいいです。


結婚しおから毎幎二人でペアリングを賌入しに行っおいたす



䜕なら別れる前は喧嘩が倚く、小さな喧嘩から別れる別れないに発展したこずが䜕床もありたす。

埩瞁埌はそのような倧きな喧嘩をするこずもなくお互いを倧切にできるようになったので、別れたこずには意味があったんだなず感じおいたす。





私もこのコツを知るたでには埩瞁には時間がかかるず思っおいたした。


長い冷华期間をずっおいおも、

埩瞁できるかはわからないずいう䞍安。
い぀たでたっおも来ない連絡 。
䜕床されおも傷぀く既読無芖 。


そんな䞭に圌に新しい圌女ができおしたい、心が折れお埩瞁をあきらめそうになったこずもありたす。

でもこの方法を実践した時は、 心が折れおしたう前に埩瞁ができたし、 既読無芖されるこずもなく順調に埩瞁に向けお進んで行きたした。

  
今では圌が他の人に目移りするこずなんおないず自信をもっお蚀えるくらい仲が良く、信頌関係も築けおいたす。



逆にこの方法を知らずに、埩瞁には長期間がかかるず決め぀けおずりあえず冷华期間をずろう。

なんお行動をしおいるず、


・ひたすら蟛くお長い冷华期間に耐える
・い぀たで頑匵ればいいのかわからない
・こんなに長い間蟛い思いをしたにも関わらず
 埩瞁できなかった

・気づいたらクリスマスや誕生日などの
 むベントを䞀人で過ごすこずに

なんおこずになるかもしれたせん。

本来であれば短期間で埩瞁できおいたはずなのに、長期間かかるず思い蟌んでいたせいで、その間に圌に新しい圌女ができおしたった。
なんおこずにもなり埗たす。


自分が埩瞁方法を知ろうず行動しなかったせいで、結局埩瞁できたせんでした。

なんおこずは絶察に避けおほしいです。


行動した結果成果が䌎わなかった埌悔よりも、自分が行動しなかったせいでした埌悔は䞀生残りたす。



埗た知識をうたく䜿える人は、私が1か月で埩瞁したずころを、このコツを実行し始めたら週間で埩瞁できた。なんお報告をしおくれた方もいたした。

埩瞁は知識行動量なので、知っおるか吊か、やるかやらないかで結果がかわっおしたうのは本圓にもったいないです。



私はこの、短期間で埩瞁できる方法を行ったおかげで、圌ずの別れずいう蟛い期間を最短で枈たせ埩瞁するこずができたした。

圌ずの別れを受け入れられず、自爆行為をしおしたう。
䞀人の寂しさに耐えられず、長期の冷华期間をずるのは無理。

そんな私でも、この方法なら短期間で埩瞁が可胜だったので蟛い時間が短くお枈みたすし、自爆行為をしおしたうこずもありたせんでした。

ただでさえ振られお傷぀いおいるのに、長期間の埩瞁掻動で蟛い思いをしたくないですよね。
是非私のように、蟛い思いを最小限にこの埩瞁法で運呜を倉えおほしい。

そう思っお、私の埩瞁や倱恋の経隓ず、孊んで実践した知識をたずめたした。



たしろ匏短期埩瞁術の内容


過去に長い埩瞁掻動に耐えられず諊めおしたった私だからこそ、埩瞁は短期間でも可胜だずいうこずを皆さんに知っおほしい。
そんな私が魂を蟌めお䜜りこんだ自信䜜です。

コンテンツ内容の䞀郚を玹介しちゃいたす


新垞識
  最短埩瞁に重芁なのは冷华期間ではない
  短期埩瞁に必芁な行動を培底解説

これだけやればOK
  短期間で別人玚
  たしろ流自分磚きマニュアル 

〇〇を䜿えば簡単
  連絡を取らずに圌にアピヌルするための
  ズル過ぎる裏テクニック 

圌ぞの連絡は〇〇感を出す
  私が実際に利甚した぀のコツを
  暎露しちゃいたす

圌はあなたを手に入れたくおたたらなくなる
  人間心理を利甚した圌に執着されおしたう
  ㊙ノりハり

 



新垞識最短埩瞁に重芁なのは冷华期間ではない
  短期埩瞁に必芁な行動を培底解説

埩瞁冷华期間ずりあえず連絡を絶っおただ埅぀

ず思っおいる方が意倖ず倚いですが、ただ埅぀だけでは䜕も進展したせん。

そしお冷华期間は絶察に長期間取らなければいけないずいうわけではないんです。

埩瞁は長期戊ず決め぀けお、短期間で埩瞁する機䌚を逃さないためにも、短期で埩瞁するためにやるべき行動を解説したした


これをやるだけでOK短期間で別人玚
  たしろ流短期で倉わる自分磚きマニュアル
 


冷华期間ず同じくらい、埩瞁するためにするべきこずで䞊げられるのが自分磚きです

ただダむ゚ットする・ずりあえず矎容院に行っお雰囲気を倉えよう。

ずいう考えで自分磚きをするのはほが意味がないです。
自分の行動すべおに意味を持っお行う必芁がありたす。

短期間で埩瞁するなら自分磚きも短い期間で行う必芁があるので、”短期間で”ずいう郚分に着目した自分磚き法をマニュアル化したした。


〇〇を䜿えば簡単ブロックされおいおも倧䞈倫
  連絡を取らずに圌にアピヌルするためのズル過ぎる裏テクニック

圌にアピヌルできるのは、連絡が来たずきや䌚えた時だけだず思っおいたせんか

別れおいるのに䌚えるチャンスなんお、ほずんどないに等しいです。
そのチャンスを埅っおいおはい぀たでも埩瞁なんおできたせん。

䜿えるものはどんどん利甚しお圌にアピヌルしたしょう

私が圌に䌚いたいずいわれたのにはちゃんず仕掛けがありたす。
䜓隓談も亀えお玹介したす。


圌ぞの連絡は〇〇感を出す
  私が実際に利甚した぀のコツを暎露しちゃいたす

圌ぞの盎接連絡。
泚意しないず今たでの苊劎が䞀瞬で氎の泡に なんおこずも。

そんなこずにならないように、連絡するずきには抌さえおおきたい泚意点がありたす。

これに気を付けおいたら、冷华期間なしでも埩瞁成功したした。

そんな秘密の方法を倧暎露しちゃいたす。




圌はあなたを手に入れたくおたたらなくなる
  人間心理を利甚した圌に執着されおしたう㊙ノりハり

男性心理を利甚しお、圌の心を思惑通りに誘導しおしたいたしょう。

埩瞁に倱敗する人っお、自分本䜍で圌の気持ちは二の次になっおしたう人が非垞に倚い。

自爆行為をしおしたうのがこのパタヌンです。

自分本䜍な行動ではなく圌の心を第䞀に行動するず、圌の心は動いおくれたす

これを利甚するず圌に執着されおしたうかもしれないので、本圓に埩瞁したい方、だけ実行しおくださいね。


実際に賌入しおいただいた方からの感想もいただいおいたす。







この商品をおすすめしたい人

埩瞁したい方はたくさんいるず思いたすが、その䞭でもこんなこずを考えおいる方に読んで欲しいです。

・短期間で埩瞁する方法を知りたい人
・別れおから数か月たっおも埩瞁できおいない人
・最短で埩瞁をするために䜕をやるべきなのかわからない人
・長い埩瞁掻動が぀らくお諊めそうな人



この方法は別れおすぐに短期間で埩瞁したい堎合も、別れお数か月がたったのに党く進展しないずいう堎合にも有効です。

振られた瞬間も、数か月埩瞁掻動をしおいる方も、蟛い状況は䞀緒ですよね。

私も本圓に蟛かった。
特に長期間の埩瞁掻動は、終わりが党く芋えない蟛さがありたした。

圌からの連絡は䞀向に来ず、芋せたい人に芋おもらえない自分磚き。
なのに圌のSNSは充実しおいお楜しそう。
い぀たで頑匵ったら埩瞁できるのか。
果たしお頑匵ったずころで埩瞁できるのか

毎日そんな䞍安ずの戊いでした。



蟛さを知っおいるから、いち早く救いたい。


そんな方に届けたい内容ずなっおいたす。


逆に

・簡単に埩瞁できる方法が知りたい人
・明日圌から連絡がくるずいう魔法を知りたい人
・楜に埩瞁したい人
・なんの努力もせずに埩瞁したい人

このような魔法を求めおいる方にはお勧めできたせん。


読んだからには実行しおくれる方
埩瞁をするための努力は惜したない方。
玠盎に実践できる方

このような方に読んで欲しいです。

おすすめできない方に䞀぀でも圓おはたっおいる方は、その意識を倉えない限り、この方法を実践しおも埩瞁は無理だず思いたすので賌入は控えおください。




私はこの方法を䜿っお2回の埩瞁に成功し、どちらもか月ずいう短期間で埩瞁に成功しおいたす

もしこの方法を知るのがか月遅ければ、埩瞁期間はか月・か月ず延びお行っおしたうかもしれたせん。

埩瞁掻動期間が延びるずいうこずは、圌にフリヌの期間を長く䞎えおしたうこずになりたす。
その間に圌が新しい圌女を䜜らないずいう保蚌はありたせんよね。

埩瞁が遅くなればなるほど、圌に新しい圌女ができる確率は䞊がっおいきたす。




【賌入者特兞】

このnoteを賌入いただいた方限定で、特兞を付けたいず思いたす。

◎特兞
私が冷华期間をずらずにか月で埩瞁した䜓隓談noteプレれント


実際の私の埩瞁䜓隓談です。
珟圚の旊那ずの埩瞁゚ピ゜ヌドになっおいたす。

回目の埩瞁゚ピ゜ヌドをXで無料公開しおいたすが、たくさんの方に受け取っおいただいたので回目の埩瞁䜓隓談も公開したす。

こちらの゚ピ゜ヌドは珟圚の旊那ずの゚ピ゜ヌドなので身バレ防止の為に有料で公開しおいたすが、このnoteを賌入いただいた方には無料でプレれントしたす。
⚠二重で賌入しおしたわないように泚意しおください

特兞の受け取り方法は、このnoteの有料郚分の最埌に蚘茉しおいるので、忘れずにチェックしおくださいね



今回の蚘事の倀段に぀いお

埩瞁コンサルタントを䜿甚するず安くおか月䞇円。高額なものだず䞇円ほどしたす。

埩瞁掻動期間が延びれば延びるほど料金は远加されおいきたす。

占いも回円。電話占いでも分円ほどかかりたすが、明確な埩瞁方法を教えおくれるわけではありたせんよね。

このnoteは無料郚分・有料郚分合わせお䞇文字を超えたす。

ボリュヌム満点の内容になっおいる䞊に再珟性も抜矀なので、本圓は円で公開予定でした。

でもより倚くの人に届けたいず思い、円に倀䞋げしお販売しおいたす。


仮にか月で埩瞁できたずしたら、日玄円。自販機でコヌヒヌを賌入するよりも手軜に短期埩瞁のノりハりを手に入れるこずができたす。


床埩瞁を諊め、回の埩瞁を経隓したからこそ分かった埩瞁方法です。

でも埩瞁掻動が初めおの方やうたくいっおいない方には、そんな時間をかけずに埩瞁しお人生を倉えおほしい

そう思いこのnoteを曞きたした。


埩瞁は行動力が重芁です。どれだけの速さで行動できるか・倉化できるかで埩瞁にかかる期間は倉わりたす。

逆に今すぐ行動しない人はい぀になっおも行動なんおできたせん。時間が経぀ずどんどん埩瞁が遠のいおしたう可胜性もありたす。

今すぐ行動する。それが埩瞁ぞの近道です。


※䞀定郚数を売り䞊げるごずに倀䞊げしおいくので、早めの賌入をお勧めしたす。


芚悟を持っお行動できる人だけがこの先を読んで、埩瞁ぞの切笊を手に入れおください。




ここから先は

26,853字 / 21画像

Â¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか