見出し画像

オーストラリアの思い出①食べ物編(アイス)

何書こうかな〜と考えながら
写真付きがいいなぁと思い、アルバムを見ていたらオーストラリア旅行の写真を発見。

最近はコロナの影響もあって、なかなか海外に行けないから少しでも海外気分を味わう(思い出す)為に何回かにわたって書いていきます♪

【オーストラリア旅行 in パース】

まずは、飛行機でのアイス!笑
無類のアイス付きとしてはテンション上がりました!!
チョコレートアイスはそんなに好きでは無いから「他の味がよかった…」と思ったのも束の間。
めちゃくちゃ美味しい!!なにこれー!!笑
ちょうどいい濃さといい、甘さといい…最高でした。

調べたところ
・スイスの高級アイス
・高品質の果物のみ使用
・すべてのアイスクリームに純粋で天然成分のおいしい味を味わうことができます
だそうです。
モーベンピック👉https://www.moevenpick-icecream.com

機内でこんな美味しいアイス食べられたらフライトの疲れも癒されます〜

また食べたいな〜
日本未上陸みたいなので、海外に行かないと食べられないのが残念…
でも、海外に行くときのちょっとした楽しみにもなりますね♪

アイス一個で長くなってしまいました。笑
現地着いてからも、もちろんアイスは食べたのでまた紹介します!

ではまたっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?