見出し画像

【買取いくら?】ブランディアで洋服やブランドバッグ等を買取した結果

ブランディアさんでの買取査定レポートです!

ブランド物の洋服やバッグ編 

ブランド物のセーターやスーツ、スカートや、GUCCIのバッグ、イヴ・サンローランのスカーフ等のブランド小物の買取査定を依頼。


合計12点査定をしてもらい、その結果は…‼︎

なんと、合計金額380円(;ω;)

GUCCIのショルダーバッグは、25年以上も前の古い物でしたが、状態は非常に良くほぼ買った時の状態でした。
ですが、この査定結果。まさかの0円。

ちなみに、GUCCIのバッグは返却してもらい、メルカリで出品したところ、15,000円ですぐに売れました!

イヴ・サンローランのスカーフも確かに年季の入った物でしたが、値段がつきませんでした(>_<)

正直ショック…!

ですが、ブランディアのいいところは、査定結果に納得できない場合は、品物を指定して返却を頼めるところ!

一部のみの返却でも、送料が無料なのがありがいです(^○^)

洋服も古い型が多かったためか、思うように値段がつきませんでした。

時計やブランドマフラー編

もう一つ、別日で買取してもらった物が、①SEIKOの時計(確か定価は26,000円くらい)
②ヴィヴィアン・ウエストウッドのマフラー(プレゼントのため不明だが推定1万円程)

こちらの査定結果は以下の通り‼︎


時計は800円、マフラーは360円で、合計買取金額は1,160円!

こちらは、まあまあなお値段がついた印象です。

ブランディアさんのの良いところは、
①送料は無料
②宅配用の段ボールも無料
③返品してもその送料まで無料
ということで、安心して査定に出せます!

納得できなければ、手間ですが返却してもらい他の査定に出したりメルカリで自分で出品するのも良いのかなと思いました(^ω^)

何だかんだで、メルカリ出品も、サイズ測ったり写真を綺麗に撮って梱包をしたりなど、色々と面倒なので、一気に処分を検討する方は宅配買取サービスは有用そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?