見出し画像

【買取いくら?】ブランドコレクトでブランド服や小物を買取査定してみたら…

引越しの際、物を大量に処分しなくてはいけなかったので、衣類やバッグ等は複数のところへ査定に出しました。

その中の一つがブランドコレクトさん!

色々リサーチしてみてクチコミが良かったので、宅配買取を申し込んでみました。

査定をお願いしたのは、ブランドバッグやスカーフ、ブランド物の衣類で合計12点

【商品例】
・CELINEの革ハンドバッグ1点
・KENZOのリュックサック1点
・イヴ・サンローランのスカーフ1点
・LOEWEのショルダーバッグ1点
etc……。

ブランド物のバッグを中心に査定をお願いしました。

気になる買取結果は…

なんと、合計200円( ̄◇ ̄;)!

えっ、たったの200円…!?

ブランド物のバッグに値段をつけてもらえませんでした。
偽物か本物か断定できなかったのかもしれません。

確かにバッグや洋服は20年前以上の物で、型落ちもしているだろうと思います。
また、海外で買ったものも多々あったため(特にバッグ)、偽物かもしれないという結果になってしまったのかなと想像します……。

LOEWEのバッグは状態が酷かったので買取不可のようでした。

でも再利用無料引き取りをしてくれるので、面倒だったし、引越し期日が迫っていたので返却なしで全て買取してもらいました。

ちなみに、ブランドコレクトさんは、何かしら値段がつけば返却希望の場合、その返却送料は無料になります。

ただ、一つも値段がつかないと料金がかかってきてしまいますので注意です!

買取結果は、思ったより伸びずに残念でした(ToT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?