見出し画像

【買取いくら?】ブックオフで本とCDの買取してもらったら…

8月の終わり、不要な物を手放そうと思い立ち、プチ断捨離をしました。

捨てるのは勿体ないので、BOOKOFF(ブックオフ)さんに買取してもらうことに(*゚▽゚*)

今回売りに出した本やCDはこちら!


文庫本 8冊
単行本 3冊
CD 4点

計15点査定をお願いしました。

ちなみにこんな感じで状態が悪いものもチラホラ…。

・水濡れヨレありの文庫本1冊

・CDケース割れのあるCD1点 

以上の買取価格はいくらだったかの記録です★

結果は……

15点中12点買取可能で値段がつきました。


値段のつかなかった物は、
・水濡れでヨレのあった『一瞬の風になれ③』(文庫本)
・『恍惚の人』(文庫本)
・以前BOOKOFFで購入した『一瞬の風になれ②』(単行本)

の3点。

一度BOOKOFFに売りに出されて再度売りに出すものは値段が付かないのかもしれないですね。

有吉佐和子の『恍惚の人』の値段が付かなかった原因は、状態が悪いのか、店舗での取扱の問題なのか、定かではありません…。

そして、水濡れヨレありの文庫本は、案の定値段がつきませんでした。
でも、ケース割れCDが10円の値段で買取していただけてビックリです。

そして、気になる買取価格の合計は、161円!

値段の付かないものは持ち帰るか、引き取ってもらうかを選択できます。
私は引き取りをお願いしました!

予想としてはCDもあるし「300円はいくかな〜」と思っておりましたが、161円という結果になりました。

でも買取して引き取りもしてくれるので、スッキリしました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?