見出し画像

記念日

きゃーーーーーーー
記念日って響き何かゾワッとしますね
(気持ち悪いので以後控えます)

今日の投稿ないと思いました?
全然やっちゃいます🎶深夜3時ですが🎶

今日は今活動してるバンドに入って
2年目の日でした!!!!
いつも応援してくれてる子から教えてもらって
あ、そう言えばそうじゃんってなりました
それつまり忘れていたってやつです…

これだからモテない

そんな今日は幸せな事にLIVEだった
今やってるバンドの前に出てた
LIVEハウスで出るのは3年ぶりで
当時お世話になってた
スタッフさんはお休みやったけど
別のスタッフさん伝えでよろしくって言ってて
言葉を聞けて凄く嬉しかった。。。

地元じゃない土地で
お帰りを言ってもらえるLIVEハウスがあること
調子が良い時も悪い時も変わらず
声をかけてくれて必要としてくれる人

お陰様で戦えてる本当にありがとう

バンド限らず人がやってるからこその
調子が良い時、悪い時、勢いがある、ない必ずある
甘えちゃいかんけど
それでもどんな時も味方でおってくれる人に
ずっと助けてもらってきたからこそ
僕も沢山助けて行きたいと思ってる。

そんな今日LIVEハウスで聴いた
ミニマムジークのファジー格別だった
てか、URL貼れるんや!めっちゃ良いな!最高!

てな訳で今日も最高な1日で
人を大切にしようって改めて思った日‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?