見出し画像

13日生まれの君へ


あなたの声や笑顔はもちろん、仕草から立ち振る舞いまで、私は何度救われたことだろう。

癒しと安らぎをありがとう。 

ジミンさんが13という数字にこだわっていることを知った時、とっても嬉しかった。

私も13日生まれで、13という数字が大好きだから。という単純な理由で。

こんなふうに、あなたに出会ったことで気がつけた小さな、それでいてとっても大切な幸せが沢山あります。

ジミンさんお誕生日おめでとう。

ジミンさんは、分かりやすい優しさをくれるひとだなと思う。

落ち込んでいたり悲しんでいるメンバーがいたら駆け寄って行って、態度で、行動で示してくれる。

かと思えば大胆な発言と行動で周りを笑わせたり、彼なりのやり方でフォローしたりするのだ。

とっても自然に。

そんな姿を見ていると、ジミンさんは大好きな人たちに笑顔でいて欲しいという気持ちが人一倍強いような気がする。

誰も傷つかないように、みんなが悲しまずに笑顔でいられるように場を納める。

わかりやすい優しさだけじゃなくて、とっても自然で見逃してしまいそうになる優しさも兼ね備えているジミンさん。

自分への優しさを忘れていないかな?と勝手に心配したりしています。

私の心配なんて及ばないけれどこれだけは願わせてね。

ジミンさんが幸せに囲まれて、幸せに過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?