見出し画像

『ニュージーズ』再始動


 全京本担の切なる願いが届いて

本当に良かったと心の底から思います。


去年の5月、

自分自身が一番辛くて空しい気持ちに包まれているであろうに

ファンの気持ちに寄り添って

1か月間欠かさずブログを毎日更新してくれた大我くん。

 

あの時から今までどれだけの悔しい思いを抱えて過ごしてきたのか

そんなことを考えるだけで苦しいし

今はもう何周も回って、こんな単純な言葉が出てこない。

 

ありがとう、本当に良かった、とっても嬉しい!!!


 今度こそ、無事に走り切ることができますように。

 大我くんが健康で元気で幸せでありますように。

 

 

 

それにしても、昨日の大我くんのインスタライブ、かわいかったな。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?