Chageのずっと細道2024.7.5@札幌 cube garden


Chageのずっと細道 2024.7.5
@札幌 cube garden



バンドメンバーは、おなじみのピアノ力石理江さんとドラム三木だいすけさん。

Chageのずっと細道 夏物語のNEWセットリスト。

※これから参加の人もいるので内緒で🤫




《セットリスト》
遠い街から
笑顔見せて
君に逢いたいだけ
TOKYO MOON
飾りじゃないのよ涙は
紫陽花と向日葵
Make You Feel My Love
終章~エピローグ~
誰かさん~CLOSE YOUR EYES~
幸せな不条理 Acoustic ver.
NとLの野球帽
たった一度の人生ならば

〜アンコール〜
飾りのない歌 (7/31配信リリース)
アイシテル


コマケーく書きたいけど、来週また長野公演に行くので少しだけ…。


会場とか座席の関係なのか、バンドメンバーさんの進化なのか、すべての音と歌声がいつも以上にやわらかくて。Chageさんのギターの音色もよく聴こえて、とても幸せな時間でした。

今回から新しい曲も入り、初めての「笑顔見せて」アコースティックver.が!!とてもいい!!Chageさんが首をフリフリするのもかわいくて楽しかった。

「Make You Feel My Love」は、これこそ細道にぴったりやんかーーああ最高😭😭ってなりました。チカラさんのピアノとChageさんの歌声が寄り添い合ってて素敵すぎました。

そして今回が初披露の新曲「飾りのない歌」。
リリース音源とは違う細道ver.で。
ラジオでフルで聴いたのって確か、、昨日?!
リリース前なのにもう生でも聴けるなんて。
初めはピアノと歌だけで。途中からドラムも。
歌詞もメロディーも本当に素敵で、これは聴けば聴くほど深く沁みてくるんだろうなぁ🥺✨

MCも、くにちゃんのラジオの話とか、スープカレーの話とかいっぱいしてくれました。
松田聖子さんもまたまた登場しました(笑)
明菜ちゃんの曲(飾りじゃないのよ涙は)で、歌詞にある"る"を"でゅ"みたいに歌うのにハマってるみたい😂聖子ちゃん風に言ってるの誰も気づいてなかったでしょ?ってChageさん得意気に言うんだけど。そもそも歌詞噛んで歌ってたのよ。リスナーとしてはそっちに気がいくんだけど、そこじゃない、歌詞まちがいは当たり前じゃん、て…😂😂
本当笑いすぎました。

細道ライブって、泣けるんだけど楽しいから、なんだかとても感情が忙しい(笑)

あと、だいちゃんが着てたTシャツが水曜どうでしょうのでした。終演時に一枚脱いで、下にはガムテでサッポロって書いたTシャツを見せてくれました。
(会場cube gardenが大泉洋ちゃんの事務所のライブハウス)

Chageさんの譜面台にもちっちゃいonちゃんがいたし、札幌を楽しんでくれてたらいいな。
とにかく、札幌でライブしてくれて、ラジオもテレビもいっぱい出てくれて、最高にうれしかった😊

9月16日 Zepp Sapporoもみんな行こう!!
紙飛行機飛ばして盛り上がりましょー♪
9月の北海道は楽しいよ🐄

◾️2024 Chage Live tour ちゃげっていうひと
9月16日 (祝) Zepp Sapporo



《開演前BGM》
ビートルズ曲のウクレレver.

2冊目突入!札幌からスタート🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?