見出し画像

ヘルシーな恋愛

「あなたが汚くなる恋愛はやめなさい。あなたが綺麗になる恋愛をしなさい。」

私の主治医がこう言ってたのを思い出した。

27歳の夏、私は恋をしている。
それも、"ヘルシーな恋愛"である。

彼と出会ってから、私は早寝早起きになり、食生活も気をつけるようになり、みるみる健康になっていく。

冒頭の主治医の言葉は「不健康になる恋愛はやめて、貴方が健康的になる恋愛をしなさい。」ということだと思うし、その言葉を今噛み締める日々。

私の健康を1番に考えてくれる人と出会えて、穏やかで幸せな日々を送っている。長い夜の時代、ひとりぼっちの時代を生き延びて、私にも朝が来て良かったと思う。

出会ってくれて大事にしてくれてありがとう。
これからも、ずっとよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?