レースカーテンのない部屋で

はい。窓が開けられません。
小窓から差し込む光だけで、日中を過ごしている。


いよいよだなあとも思う。
わりと冷えている頭で。初期の鬱っぽい頭で考えているが、この仕事向いてないなあと思う。

まあ世の中に向いてる仕事なんてあるのかな、とも思うが。

サカナクションのライブに行ってる時だけ、生きてる気がした。いい音を全身で浴びて。人のことも気にせず、踊り狂ったな。

毎日生きてる必要もないけど、死にたいと思いながら上の空で働いてるのは異常だよな。

物心ついた時から希死念慮あったから、もうそっち側の人間であることは重々承知なんだが、どうすればいいんだろうね。


とりあえず、レースカーテンを買いに行き、日の光を浴びようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?