君と羊と青

おはよう、世界。
私は最近、早寝早起き、朝洗濯人間と化してる。

私は音楽が好きだ。
最近のマイブームはRADWIMPS。

彼らの曲をじっくり聴くようになったのはここ最近のこと。
RADを知ったきっかけは上の姉が中学生の時に好きだったから。その当時はニッチな層に受け入れられていたが、「君の名は」をきっかけに、瞬く間にメジャーになった彼ら。


メジャーになってからの楽曲も、私が小学生の時に聴いていた楽曲も、どれもいい意味で新しく、なんと表現していいのか分からないが、とにかく聴いてみてほしい。


ゆっくりな曲も、テンポが速い曲も、清々しい朝にピッタリな曲も、眠れない夜のお供にも。

どんな時も私たちに寄り添ってくれる、そんなバンド。RADWIMPS。私はこれからも聴いて生きていく。ありがとう、RADWIMPS。ラブ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?