見出し画像

筋トレ生活61日目

こんにちは。
毎日筋トレルーティン、アラサーまっさんです。

昨日は久しぶりに焼肉食べに行きました🥩
肉…うまい…
久しぶりだったから余計に美味しく感じました。質の良い脂を摂取しました!

池袋西口から徒歩3分『清江苑
A5ランクの黒毛和牛を専門にしてるようだけど、上質なお肉を取り扱っていて、夜はかなりの高級店✨
ランチはかなりお得に食べれて、めちゃんこ美味しかったので、オススメ‼️

相変わらず、YouTubeで
のがトレまりなさんの筋トレ&痩せるダンスをやってます。

+

反り腰改善ヨガもやってます。

今月はここを◎で埋めて、結果報告になることを信じて頑張ろうと思います。

そして、この日はお昼お肉だったので、夜はヘルシー極まりない、お刺身とサラダ🥗と蒸し野菜🥕とヨーグルトにお味噌汁‼️(蒸し野菜は蒸し中でうつってなかったーっ)

日々健康的な食事も心がけて、
お菓子も我慢して、乗り切っている自分、えらい!!

ここまでやれてるのは凄い。

たまには自分を褒めることも大事だなと思うのです。

内容が薄いですが、筋トレ日記なので、ご勘弁🙇‍♀️

【まっさん嬉しや備忘録】
おねえちゃんが保護猫を引き取って飼い始めました😸
ノアちゃん。かわいいです。癒されたあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?