見出し画像

『ネットショップ(通販)でしか買い物しないメンズがお勧め!』4月買って良かったもの!


こんにちは!

まさです!


今回は、『ネットショップ(通販)でしか買い物しないメンズがお勧め!』4月買って良かったもの!

についてお話をしていきます。


自粛が続く今の世の中で、基本的な買い物はすべてネットで買うという生活をしております。

そんなネットショップマニアの私が、4月実際に買って良かったものを紹介していきたいと思います!


今回の記事ですが

・ネットでの買い物に不安がある方(現物が見れないことへの不安)

・快適な生活を送りたい方

・身だしなみを気にしている男性の方

などにはためになる記事と考えております。



1.日立 空気清浄機 クリエア ~15畳 床置き・卓上兼用タイプ PM2.5対応 リモコン付き EP-Z30R W ホワイト (自宅環境整えアイテム)


1つ目にご紹介するのは、

『日立 空気清浄機 クリエア ~15畳 床置き・卓上兼用タイプ PM2.5対応 リモコン付き EP-Z30R W ホワイト』

という空気清浄器です。


画像1


こちらは、花粉症のため4~5月は毎年苦しい思いをしていのるを解決しようとしたときに購入したアイテムです!

花粉の他にPM2.5の除去や、脱臭機能もあります。花粉対策はもちろんですが、シンプルに自宅環境を整えたい人におすすめ!


こちらの空気清浄を自宅に導入してから、花粉症の辛さがかなり軽減されました!(※あくまで個人的な感想です)

シンプルな見た目とコンパクトなサイズ感でインテリアを邪魔しないこともよい点の1つです!


-----------------------------------------------

▼気になった方はこちら▼

-----------------------------------------------



2.アイリスオーヤマ シュレッダー 家庭用 細断枚数5枚 クロスカット ホチキス対応 連続使用2分 ダストボックス8.7L A4/80枚収容 コンパクト P5GCX ブラック (自宅環境整えアイテム)


2つ目にご紹介するのは

『アイリスオーヤマ シュレッダー 家庭用 細断枚数5枚 クロスカット ホチキス対応 連続使用2分 ダストボックス8.7L A4/80枚収容 コンパクト P5GCX ブラック』

という家庭用のシュレッダーです。


画像2


私、家を掃除しようと思った時にあることに気づきました…

「家に紙類が多い…。そして個人情報が載ってる紙類が多い…」

支払いの明細など、同じ悩みをお持ちの方も多いのではないのでしょうか?

そんな時に購入したのがこちらのシュレッダーです。


2,500円とかなり安価なため、機能を疑いながら購入…

しかし使ってみると全く問題なくシュレッダーとしての役目をはたしてくれました!

Amazon(アマゾン)でベストセラーを取っているのは伊達じゃなかったです!


ハサミタイプのシュレッダーなんかも市場にありますが、あちらはかなり時間を消費してしまうので、断然電動タイプのこちらをおススメします!

ちなみに、紙類だけではなく、ホチキス針の細断なんかも可能。とてもコンパクトで家の隙間スペースに置けて場所を取らないのも良い点です!


-----------------------------------------------

▼気になった方はこちら▼


メンテナンスシートもあります!

https://amzn.to/3ePlbkJ

-----------------------------------------------



3.バブロポマード メッシュコーム・コーム櫛・ヘアブラシ メンズ男性用 3点セット つげ・バーバーBARBER (身だしなみアイテム)


3つ目にご紹介するのは、

『バブロポマード メッシュコーム・コーム櫛・ヘアブラシ メンズ男性用 3点セット つげ・バーバーBARBER』

というヘアスタイリングに関するアイテムです!


画像3


国産ポマードブランド“BABLO POMADE”のメッシュコームコーム櫛・ヘアブラシのセットアイテム。

オールバック、コームオーバー(七三分け)、ポンパドール(リーゼント)、ツーブロック、クロップスタイルなど、バーバー/クラシカルスタイルの仕上げ用に最適。

毛先を立てて遊ばせる毛束スタイルのスタイリングにもオススメの身だしなみアイテムです。


仕事の時はジェルで髪をかき上げるスタイリングをしているのですが、こちらを買ってから朝のスタイリングがとても楽になりました!

身だしなみを整えたい大人の男性の方にはとてもおすすめしたいアイテムです!

大人男子の身だしなみについて発信をしている美容系ユーチューバー「宮永えいとさん」もYouTubeでご紹介をされていた箔付きのアイテムです!


-----------------------------------------------

▼気になった方はこちら▼

※私が買ったのは3点セットなのですが、記事を書いてる時点では売り切れになってしまっていたので、他のセット品を記載しておきます

・オリジナルコーム 2点セット:https://amzn.to/2PKeuba

・メッシュコーム:https://amzn.to/3teu9Nx

・コーム櫛:https://amzn.to/3eOf8x2

・頭皮マッサージ櫛:https://amzn.to/3th64WC

-----------------------------------------------



4.【メンズ美容師が監修】 眉毛セット 眉毛 はさみ まゆげ ハサミ メンズ フルカラー説明書付属 (身だしなみアイテム)


4つ目にご紹介するのは、

『【メンズ美容師が監修】 眉毛セット 眉毛 はさみ まゆげ ハサミ メンズ フルカラー説明書付属』

という眉毛整えセットです。


画像4


山内健太郎さんという有名な美容師の方監修のもと作られた、

眉毛ハサミ、クシ付きブラシ、クシ付きハサミ、カミソリ、毛抜き、専用ケースのセット品。

「眉毛整えるためには何が必要なんだろう?」「このアイテムってどうやってる買うのかな?」といった悩みを全て払拭した、

こちらを持っていれば、眉毛周りの整えは完璧というアイテムです!


私自身こちらを使って眉毛を整えているのですが、やはり眉毛の印象が変わると見た目が大きく変わるなというのを身をもって体感しております!

周りの人からも「顔の雰囲気が変わってよくなった」と言われることが多くなりました!


また、オールブラックのシンプルな見た目で外出時の際などにも周りを気にせず、持ち運びしやすい点もこのアイテムの良いところだと考えております!

身だしなみに気を使いたい方、眉毛の処理をどうしようか悩んでいる方などにはぜひ持っていただきたいアイテムです!


-----------------------------------------------

▼気になった方はこちら▼

-----------------------------------------------



最後に


以上、『ネットショップ(通販)でしか買い物しないメンズがお勧め!』4月買って良かったもの!

の記事になります。


今回ご紹介したものはネットでの買い物を知り尽くした私が、事前の入念なリサーチのもと購入し、買ったうえで実際に良かったと感じたもののみをご紹介しております!


今回の記事が皆さんのお買い物の参考や、生活を豊かにするきっかけになれば幸いです。


また、現在生活に必要なものはすべてネットで買うという生活をしております。

ネットで買い物をすることでお金や時間の節約になっており、そのあたりも今後の記事で皆さんにお話出来ればよいなと考えております。


今回のように私のnoteでは

身だしなみというのを大きな軸に、生活を豊かにしていく情報について書いていきますので少しでもいいなと思った方や、今後の記事が気になるという方はフォローしていただけますと今後の励みになります!


では、長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう!



===========================================

▼過去にこんなことも書いています▼


===========================================



============================================

各種SNS

■Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/masa_9621/?hl=ja

■Twitter(ツイッター)

https://twitter.com/ma_96213

■clubhouse(クラブハウス)

@ma_9213

■ROOM(ルーム)

https://room.rakuten.co.jp/room_49b71c6604/items

====================================







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?