見出し画像

初めまして!

初めましての方は初めまして。
「さらだぼーる」というYouTubeグループに所属してます。まっさーと言います。
これから不定期に更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします!

⬇さらぼるのチャンネルはこちら⬇

ここでさらぼるとは何かを軽く説明して行こうと思います!
さらぼるとは2020年12月から動画を投稿し始めたYouTubeグループで、メンバーは学生が多いです!
主にゲームの動画を出していますが他にも歌ってみたやラジオなんかも出したりしています。

実は、さらぼるは去年の11月から休止をしており、昨日ようやく活動を再開したのです!
長いようで短かった休止期間を経てこれからは緩く活動をしていきます!
そして、その際に今まで使っていたブログサービスからこのnoteに移行しようという話になったのです!


これからの更新についてなんですが、まずは過去に投稿していたブログをこちらに移植するとこから始めようと思ってます。
なので暫くは沢山更新しますが、新しく書いたという訳でもないです。そして基本的には今になっては要らない情報がメインと判断したり移植に相応しくない内容のものはこちらに掲載しない予定です。

noteも動画投稿同様不定期にはなりますが、これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?