見出し画像

11.いろいろ遅刻気味

どうもこんばんは。何なら寝たいまっさーです。

最近、夏休みといえど学校に遅刻。夏休み最後の部活だっていうのに15分も遅刻を二日連続でぶちかましました!!

は???って感じだけども。

しかも動画投稿もちゃーんと遅れてますよー!!!今日でた動画も何日遅れだ??

3~4日は遅れてますね。

まっさーくんなにやってんのかな???

どうも、時間の使い方が下手なまっさーです。

これでも生きていけるので多分大丈夫だよ。

しかもこれでも受験生なんだから。

勉強してないけどもっとしてないすいかがいるから多分大丈夫だよ。

最近、夏休みに突入したことによって睡眠不足は解消できた気がしますけど4時に寝て12時に起きる生活はどうかと思うよ??

だけどグッバイ宣言YouTubeで1憶再生突破のタイミングに立ち会えたからまあいっか(?)

以上、メルカリと戦ってる春樹氏と、Googleの残りの保存容量と戦ってるみか氏をBGMとしながらブログを書いてるまっさーでした。

ちなみに明日の朝は早いですがもちろん夜更かしすると思います。


2022/7/27 STUDIOにて公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?