あれ?前の投稿が1月……??

お久しぶりです!!まっさーです!
えーっと……前の投稿が1月らしいんですが……。

サボりすぎててウケんね。って感じ
ちょっと最近あれこれ忙しすぎてnoteにまで手が回らなかったヤツです。

今日は久しぶりなので最近の話でもします……?
最近、自分でもびっくりするぐらい成長してて!!
例えば、学校ある日は目覚まし鳴る前に起きれることが多くなったし……。まあ、早すぎて逆に困るんですが。例えば、7時半に起きればいいものを7時前、たまに6時半に目が覚めてしまったり。いや、寝させてくれ。
他にも、月一でしかやらなかった歯磨きを急に毎日するようになったり、今までよりも活動時間が増えてきたり。
言いすぎると個人がバレてしまうので詳しくは言えないけども、色々リアルも頑張ってます👍👍👍

もちろん、さらぼるも頑張りたいところです……が、時間が許せばかなぁ。ってところです。

というわけで短いですが今回はこんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?