お知らせ

皆さんこんにちは。

どうもまっさーです。

投稿出来ていなかった期間が長くて申し訳ありません。

体調の方は良くなってきたのでノートへの投稿をしようと思います。

1.そもそもの話

Twitterでは特に体調悪そうには見えませんでしたが、

あまりツイートしてなかっただけです。

リアルでは・・・ね。

ちなみにノートでは言ってませんが頻尿で、

その頻度があまりにも多く、ノートも書くにも書くほどの時間尿意に耐えられることが出来ず、

休んでいました。

それではお知らせの内容へと。

2.noteへの投稿再開について

今まで毎日(?)のように更新していた

毎日ボカロ曲紹介ですが、今日から再開をしようと思います。

ですが、今まで休んでいて更新できていない間に

投稿をしなければいけなかった曲は、

0のつかない日(10日、20日、30日)以外の日で

2曲紹介をして行く予定です。

他にも今月はリアルの予定がかなり詰まっていて、

今のところですが、

10/5(火)、10/6(水)、10/16(土)は確定で更新は出来ないと思います。

その日の自分の体調や体力次第で休む可能性がある日は、

10/4(月)、10/7(木)、10/17(日)、10/18(月)、10/28(木)、10/29(金)です。

かなり多くなっています。

来月ももしかしたら今月のように多くなる可能性があります。

更新を休むお知らせは、

Twitterアカウントの

@massanokuriか、@massanokuri0212でお知らせします。

@massanokuri0212についてはこの後紹介します。

3.YouTubeやニコニコ動画に投稿しているUTAU曲について

今年の7月から始めた曲の創作活動ですが、

基本月1曲を予定していましたが、

9月分の投稿がまだ出来ていません。

様々な事情でなかなか作成ができず、今月も投稿できるからかなり怪しいです。

そのため、次の投稿は最悪の場合来年になる可能性があります。

何回か作り直してますが、なかなか上手くいかず、

完成には時間がかかりそうです。

ここからは単純に嬉しかったことですが、

ニコニコ動画にて単色が70回再生越えしていて嬉しかったです。

合唱ver.もそれに続いていてとても嬉しいです。

100回再生楽しみです。

YouTubeも単色が50回再生突破してて嬉しかったです・・・!

4.Twitterアカウント(@massanokuri0212)について

noteでは告知していませんでしたが、

YouTubeやnoteなどの活動報告を行うための、

新規のアカウントを作成しました。

こちらのアカウントで投稿などのお知らせをする予定ですのでフォローよろしくお願いします。

5.終わり

少し長めでしたが、ここまで読んで下さりありがとうございます。

長いので締めは短めに。

それでは。