はじめまして!

皆さん、はじめまして。

山城ヨシヒコと申します。

今回、はじめての投稿ですので、簡単ながら少し自身のことを書いていこうかなと思います。

1.noteを始めた理由って?

某SNSにて、食べ物や読み物、映画にその他鑑賞についての感想をちょくちょく書いていたのですが、字数制限の都合上、どうしてもタイムラインがごちゃごちゃしてしまうなと思っていました。

そんな時に「じゃあ、noteやってみればいいじゃん」と言われたのがきっかけで、今回こうしてはじめての記事を投稿に至ったわけです。

2.どんな事を書くの?

前述した通り、主に食べ物とお酒の感想を書こうと思っています。他にも、面白い日常品や読書感想文……的なものを書いていければなと思っております。

今のところはその方針で行きますが、記事を投稿しているうちに「ああしたい、こうしたい」と言うものがあれば、変更しながらやっていければなと思っています。


色々と拙い部分がございますが、色々と暖かい目で見守っていただければと思います。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?