見出し画像

天国と地獄 後半


貴重な3万で精神をいたぶった翌日。
埼玉は所沢ベルーナドームに行きました。


LADY GAGA 

THE CHROMATICA BALL




一生忘れない記憶になりました。

登場した瞬間から自然と涙が流れた。これでもかってくらいに手を伸ばして体を揺らして、音楽と一体になった感じ。1日前と同じ人間かとは思えないくらいに心から笑顔になれたし、ドーム全体の一体感がとても心地よかった。

「For LGBTQ Community,」と前置きしてからのBorn This Wayは、一度でいいから死ぬまでに生で聴きたいと思っていた曲で、全ての人のためのプライドソングが同じ空気を通してダイレクトに体に入ってきたことに、喜びと感動でもはや胸が苦しかった。

同時に毎日少しずつすり減っていた自分の心も実感した。これからも日々最悪な経験やニュース、政治によって踏みにじられていくかもしれないけど、その度に自分を肯定してあげることも必要なケアなんだろうなーと思ったりもした。ただでさえうちらの存在を認められてない前提の社会構造になってるからね。私たちは誰しも生まれついたスーパースターで最高で唯一の愛されるべき存在なんだよ!!!!と、あえて文字にすることも意味があるはず。

ありがとうLADY GAGA。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?