見出し画像

【カニ人ワールド】人爬族人気投票を振り返る

みなさんこんにちは、マソマです。

引き続きアガルタ陸地住人たちの人気投票を振り返りたいと思います。

↑その1(人獣族、人虫族人気投票)はこちらから!

↑爬の国編のストーリーはこちらの記事で確認できます。

今回からファンアート票にて投票できる票数が1アカウントあたり2枚(4票)と増えました!

↑投票方法に関する補足ツイート

↑今回の裏工作枠(カニ人公式の推し)はミルクヘビ人爬ちゃんです!

↑第1回途中経過。ブラックマンバ人爬ちゃん、ヤモリ人爬ちゃんがツートップです!白黒コンビ?!

↑ヤマカガシ・マムシ親子も上位に!

↑途中経過1.5です!ファンアート票でツチノコ人爬ちゃんが爆伸びしました!

↑途中経過2。ファンアート票でミルクヘビ人爬ちゃんが爆伸びです!トップ3は相変わらず強い!

↑途中経過2.5、トップ3は変わらず4位5位争いが激しい!

↑レースモニター人爬ちゃん、カナヘビ人爬ちゃんが上位に迫って来ました!

↑途中経過3、アオダイショウ人爬ちゃんも上位に迫ってきました!

さて結果発表です!

1位はブラックマンバ人爬ちゃん、2位はツチノコ人爬ちゃん、3位はキノボリトカゲ人爬ちゃん、4位は同率でヤモリ人爬ちゃん・ミルクヘビ人爬ちゃんとなりました!

なんとキノボリトカゲ人爬ちゃんガチラブヘンタイニンゲンの怒涛の裏票によりキノボリトカゲ人爬ちゃんが3位に割り込みです!

そして発見されたハーフキッズたちはこちら!

まず1位から、ブラックマンバ人爬ちゃんと古代カニ人の子、魃(ひでりがみ)ちゃん!

↑師匠として巧みな話術でブラックマンバ人爬ちゃんと仲良しになった古代カニ人は無事裏切り者になりました。

お次に2位のツチノコ人爬ちゃんの子、ノッコちゃん!

今回のダークホース、3位のキノボリトカゲ人爬ちゃんの子、メリュジーヌちゃん!

そして4位、ヤモリ人爬ちゃんの娘、紅白ハーフキッズの守宮(やもり)ちゃん!

爬の国編にて登場した人爬ちゃんたちとハーフキッズたちは公式ファンサイトでチェックできます!

まとめ

ということで人爬族人気投票をまとめてみました。いかがでしたか?

これから展開されるであろう竜種人気投票、鳥の国冒険編もとっても楽しみですね……!!私はとりあえず全裸待機しておきます。

今回の記事で紹介した人爬ちゃんのリストはカニ人公認公式ファンサイトにまとまっておりますので、人魚ちゃんとは一味違うその魅力を堪能してみましょう!!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

参考・引用
カニ人公式Twitter
カニ人公認公式ファンサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?