自_己_紹_介__1_

松岡修造のメッセージと熱さが控えめに言って心に響く件



世界中の気温をあやつる男 松岡修造


皆さんはYoutube上に彼が発する応援メッセージのまとめがあるのをご存じでしょうか?
448万回再生(2020/03時点)されてるので見たことある方もいるかも。


これがねぇ
超がつくほど暑苦しいんですけど


観るとめっちゃ元気もらえるんですよ!!


言うならば

_人人人人人人人人人人人人_
> 観るエナジードリンク <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



まったく理屈とかそんなんじゃない。
ただの根性論。

だけどそんな言葉だからこそ響くときってあるんですよね。


\ こんな人におすすめ /

・夢中で取り組んでいるけど結果が出ない
・誰かに頑張れって言ってほしい
・自分を奮い立たせたい
・こんなに頑張ってるのに報われない
・周りの人が先に成功していく
・今やっていることが正しいか不安

***************************

ひとつひとつメッセージ紹介していきます。

ただ、

やっぱりこれは動画で見て松岡修造の熱を直接感じるのがおススメ
最後にYoutube動画あるのでよかったらそちらからご覧ください。


焦らない、焦らない。
ひとやすみ、ひとやすみ。

シンプルイズベスト。
時には休むことも大事です。
心身疲れ果ててガス欠してしまったら意味ないですから。


気にすんなよ。くよくよすんなよ。
大丈夫。どうにかなるって。
 
Don't Worry.   Be Happy.   

時には楽観的になることも大切ですね。
胡散臭い英語が出てきたがまぁ良い。


みんな、竹になろうよ。
竹ってさ、台風が来てもしなやかじゃない?
台風に負けないんだよ。
雪が来てもね、思いっきりそれをはねのける力強さがあるんだよ。
そう。みんな、竹になろう!

なぁに言ってんだこの男は(-ω-)
竹にはならないでいいよ。

わかるよ。思うようにいかないこと沢山あるよな。
人生思うようにいかないことばかりだ。
でも、そこで頑張れば、絶対必ずチャンスが来る。
がんばれよ!!

よかった。
竹からまともに戻ってきてくれた。

思うようにいかないことしかないですよ人生なんて。
それ込みで楽しんで頑張り続けるしか道は開けない。

にしてもどこで撮ってんだこの映像は。
市場?関連性なさすぎて草。
横のおばちゃんが物珍しそうに眺めてて草。



自分に頑張れって言えるやつは強いよ!
自分にガッツポーズが作れるやつは
どんなときも乗り切れるぜ!
俺は言うよ… 『頑張れ!!!!!!』


逆    光


Sunset.
太陽が沈んでいきます。
君も今沈んでるって言ったよね…?

ふざけんじゃねえよ!!!!
この太陽と君の気持ちは違うぞ!!!!

太陽はね、今から一度沈んで、
新たな想いでやってくるから沈んでくんじゃねえか!!!
沈んだままだろ君は!!!
起き上がらなきゃ!!!!!!

大丈夫!!!
なぜなら君は 太陽だから!!!

すっごい良いこと言ってる。
これはまじで元気でる。
沈んだままでいるのはダメだ。

なぜなら僕らは太陽だから。(論理の飛躍)


寂しいのか?
僕はいつも君のそばにいるよ。

いやどこで撮ってんのww
ごめんなさい。言葉が入ってこない。


出し切ってるか―!!

フィニッシュっていうのは全部出し切るっていうことなんだよ!!!

出せたのは見てごらん、応援があったからじゃん。
自分一人じゃできないんだよ出し切るのは!
じゃあ出し切ってみろよ!

さあ、気持ちを込めて言うよ。

全てを出し切れ!!

ちょっと呂律回ってないです。
修造先輩。


人生悩んでねえか?
不安でいっぱいなんじゃねえか?

感じてごらん。
船はな、人生の生き方と一緒なんだよ。

今なんにも動いていないように感じるだろ?
自然の風がすごいスピードで今動かしてるよ。
味方だよ。感じること。
見て感じちゃダメなんだよ。

心で感じる。

さあ、これからの人生、心で見ていこう。

これはスッと入ってきます。
緩急がいいですね。(本当は全部良いこと言ってる)


なんで俺ばっかりこんな目に遭わなきゃいけないんだと思ってんじゃねえぞ。
なんでついてねえって思ってんじゃねえんすか。

人生うまくいかないことばかりだっ!!

そんなときはな、自然に委ねてごらん。

俺は井尻の海にゆだねるぞ!!!

冷てえ(´;ω;`)!!!!!

さすがにオチがもはやネタ。

んでカメラマンよっ!!!大事なところ映せてないwww


崖っぷちだと思っているあなた。
諦めようとしてるんじゃなんですか。
無理だと思ってるんじゃないんですか。

何言ってんだよ!!

その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!!
自分のすべての力を出し切れるんだから!!!

火事場の馬鹿力ですね。
追い込まれた時の人間の力はほんとにすごいです。
無理なことはなんてない。
これはさすがに元気出るメッセージ。


理由ばっかり考えているあなた。
仕事、恋愛すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってるんじゃねえか?

時には理屈以外の何かで自分を突き動かさきゃいけない場面ってある。


寝れないのか?
俺寝れちゃうよすぐにね。
なぜなら、寝るときも一生懸命だから!

ひとつのところに命かけてみろよオマエ!!!!

この動画最大の謎メッセージである。
なぜこんなに得意気に語っているんだ。

どんな嫌なことがあろうと
どんな消極的な言葉を出したいときも
すべてポジティブに行動してごらん。
ポジティブに積極的な言葉を出してみてごらん。

そう。そうすればどんなものに対しても立ち向かっていける。

気持ちがネガティブであったとしても
言動からまずはポジティブにしてみる。
そうすると自ずと気持ちもポジティブになってくる。


なんとなく生きてるんじゃないですか?
迷ってんじゃないですか?
いきいきしたい!
簡単ですよ。

過去のことを思っちゃだめだよ。
なんであんなことしたんだろうって怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃだめ。
大丈夫かな、Aha~って不安になってくるでしょ。

ならば、
一生懸命一つのところに命を懸ける!!!

そうだ!
今ここを生きていけばみんな、活き活きするぞっ!!!!

今を積み重ねることでしか未来は切り開けない。
過去を振り返っても未来は変えられない。
終盤にかけて渾身のメッセージになってきた。


こころもからだも
スカァァイ ブルー!!!!

いや。。。。

この後味の悪さよ!!!!!





もし気が向けばサポートを頂けると幸甚です。 スキだけでもモチベ上がるのでよろしければポチッとお願い致します(^^)/