始動・WiL卒業

本日をもちまして経済産業省&JETRO主催「始動 Next Innovator 2022」のエントリーは受け付け終了となりました。みなさんご協力いただきありがとうございました。やりきりました。

https://sido.jp

私もこの時点をもって始動プロジェクトおよびWiLとしての業務から離れます(一部残務はありますし、何らかの作業は手伝う可能性はあります)。

7月に新型コロナに感染し、1か月以上、体調不良と戦っており、次の仕事についても(特に収益面では)何も固まったものはありません。しかし、生み出す側のプロとして、国内外のスタートアップから大規模に育てた経験を最大限に生かすべく、またゼロから価値を生み出す取り組みの土俵に立ちたいと思います。

みなさんにお役に立てること、おそらく山ほどあります。
全部はできないでしょうけど、一緒にワクワクしながら遠くに迎えればと思います。是非、その可能性についてコミュニケーションさせてください。もちろんお仕事のご依頼もお待ちしております。

こちら30分いつでもミーティングできる窓口
https://calendly.com/maskin/30-minutes

maskinの新たな門出をどうぞ楽しみに&応援していただけると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?