見出し画像

NEWDAYSのおかげで・・・

私は、通勤前、必ず駅内のNEWDAYSに寄ります。

理由は、浮腫軽減のキレートレモンを買うため
それから、店員さんに元気を貰うためです。

入店時「おはようございますー!」
退店時「ありがとうございました!お気を付けていってらっしゃいませー!」

毎回、必ず、全お客さんにお声がけをして下さいます。

「今日も仕事か~」と憂鬱な朝
この声を聞いてどんだけ元気を貰えるか
病んでいる時はこの声に少しうるっときます。

そして、同じ気持ちの人はたくさんいると思います。

毎朝、朝早くから店頭に立っている店員さん
私なんかよりも大変なはずです。
そんな大変さなど微塵も感じさせないその店員さんが大好きです。

ものを売るプラス元気を売る
このプラスワンの働きは、どんな職種でもどんな場面でも大切だと思います。

私もこのプラスワンを見習い今日も1日頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?