明日のために、その3

DATE: 12/13/2006 23:22:23

本日、昨日、ジムワークはおやすみ。

本当はどちらかは行きたかったのだが、両日とも夕方から頭痛が起こってしまい、断念。
なんとなく身体のだるさもあったりしたので、風邪かなとも思ってはいるのだが、よくわからず。
それにしてもまあ、あっちが痛いだ、こちらが痛いだ、まともな体調の時が少ない。
つくづく残念ながらおっさんだ(笑)
明日は絶対に行く!

そういえば、来週は亀田の世界戦がある。
対戦相手のランダエダが来日したそうだ。
また、マスコミがヒートアップするのだろうか。
まともにとりあげられそうもないだけに、あまり気にはしてないが、いい形でボクシングがとりあげられて欲しいものだ。
協栄には坂田(無念!世界奪取ならず)のようにいい選手がたくさんいるのだからねえ。

大会まであと102日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?