見出し画像

雑な記事へようこそ

雑なやつです


誤字

最近誤字をすることが多い。
嫌だな~。
それは嫌だと心底思う。


競馬

当たらない。
でも好きな馬が無事に走り切ってくれれば、それだけで嬉しい。
いいのよ、俺の金なんて。
馬の無事が一番。
でも当たるととっても嬉しいなぁ。本当に。
本当に。


you

今この文を読んでるあなた。
どんな気持ちですか?
もしマイナスな気持ちになっているなら…
寝ましょう。
もしプラスな気持ちになっているなら…
進もう。
この先へ。
未来へ。


YouTube

最近RIZINとアッキーナしか見てない。
今日は29日だから、(視聴履歴の)上から29番目の動画でも晒そうかな…。
どれどれ…

これだった。


NARUTO

NARUTOはいいぞ。
俺はオビトとカカシが大好きでな…。
オビト関連のイラストを見ると泣いてしまう。
あとオビリンというものを知り最高になった。

黄色い閃光は何してる!?
「note」
…こんな時に…!


CoC

クリティカラーとかファンブラーとかってキャラが立ってていいな~と思う。
俺はどっちでもない。
でも、それでいい。


あとなんだろ…

あとなんだろ…


珈琲

珈琲が美味い!
美味い。
水と麦茶と珈琲は1年中美味いから、すごい。


テンポ

こういう意味不明な短い文が続くのって読む方からしたらどうなんだろうな。
意味不明なのは場所によるけど。
俺だって好きで意味不明なんじゃない。
嘘です。


ウマ娘

コパノリッキーが好き。


う~ん

思いつかなくなってきた。
やめようかな、考えるの


やめた

考えるのやめよう。
思いつかなくなった、それ即ち記事の終わり也。

あなたにとってこの記事が何か意味を持てたのなら幸いである。

Thank you for reading.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?