見出し画像

ぴーすぴーすでにっ!ですよ、先生!

皆様こんばんは。百鬼夜行の先生になりたい真白です。

祝!ブルーアーカイブ2周年!!

いやぁめでたい!めでたいね!
まだキヴォトスに来て半年も経ってないけど!おめでたい!おめでとう!
それもこれも…

お前のおかげだ、イズナ。

というわけでイズナについて少し
んまぁーこの子がいなかったらキヴォトスには来てないんです
何かのきっかけ(ツイで見た絵だったかな?)でこの子を知って、ブルアカやりたい!!となりました。
容量不足や容量不足、容量不足等の問題があり、結局始めたのは去年の10月なのですが…(その際過酷なリセマラをしたのはまた別の話…
やっぱり好きな子の力というのは偉大で、飽き性の私でもここまで続けることができました(彼女の育成がモチベーションに大きく寄与しています)。
これからも彼女の忍者修行についていく所存です。
にんにん🦊


祝・アニメ化

やりましたね!
メインストーリーをそのままアニメーションにするのか、それともオリジナルストーリーを展開するのか。
先生は登場するのか、その場合のキャスティングは…?
などなど、気になることは盛りだくさんですが、ブルアカの快進撃はまだまだ続きそうですね!今から楽しみです。


ブルアカふぇす!


現地行ってきました。
とても楽しかったです!!想定よりも人が多く、入場待ち時間にもビビりましたが…
でもこういうイベントの待ち時間って、案外あっという間で退屈しませんよね。私も柱にプリントされた各部活のイラストを眺めていたら待ち時間が終わっていました。
ペロロ様がでっかくて笑っちゃったし、コスプレイヤーさんもめちゃくちゃ可愛くて最高でした。あとクレーンゲームがゲーム開発部仕様なのがとても良かったですね…
良い時間でした。

来月からも怒涛のブルーアーカイブラッシュです。
先生方は一緒に楽しみましょう!
そして、まだ先生ではないあなた…
よろしければ、生徒たちの青春を覗いてみませんか?


それでは、またお会いしましょう。
真白でした。

Thank you for reading.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?