見出し画像

かた揚げリングドーナツ

こんばんは。真白です。
いやこんにちはか。
うーん…何時にこの記事を読んで頂いているのか分からないので、適切な挨拶が分かりません。今何時なんですか?
なるほど。じゃあおはようですね。
おはようございます。


この記事は何ですか

この記事では「note更新しなきゃな~」と思って1ヶ月放置した筆者が最近あったことやなかったことを綴ります

404 not found

持論を語っていましたが恥ずかしくなったので削除しました。ご~めん。

ブルーアーカイブ

ブルアカを始めて1ヶ月経ったので何かしら書きたいと思います。

リセマラ、その果てに

リセマラ(リセットマラソン)って知ってますか?
簡単に言えば、特定のキャラクターを手に入れるためにデータのリセットを繰り返すことです。
筆者はとあるキャラのために過酷なリセマラを繰り返し、ようやくえにしが結ばれ、晴れてブルーアーカイブを始めることができました。
その数77。77周目にして、ようやく目当てのキャラを引き当てることができたのです。

その女、忍者につき

そのキャラというのが、この子。

茨の道を往け。その先に”答え”がある

久田くだイズナ
百鬼夜行連合学院 忍術研究部に所属する、元気な女の子。
簡単に言えば、護衛と称して先生(プレイヤー)に付いて回るわんこ系女子。
少し話は変わるが、筆者はこのイズナのようなファンタジー世界にいる和風キャラに弱い。グラブルの推しもミリンである。

最近のイズナ

プレイ期間も1ヶ月を越え、カフェやスケジュール、贈り物といった絆ランク上昇に必要なリソースを全てイズナに注いだこともあり、現在の絆ランクは15に達している。

上限を見据えればまだまだだが、着実に絆を深められている

カフェは招待機能があるのでまだしも、スケジュールは完全に運なのが惜しい。まだまだ生徒数が少ないので、場所が全然開放されていないのも原因ではあるが…。
あと、ショップ交換のゴリ押しで☆を1つ上げた。

FGO的に言えば金鯖になった

当分は無理だと思うけど、早く☆5にしたい。体操服ハスミで分かったけど、☆5にして固有武器解放しても、そこから更に追加で神名文字いるんだね。これは大変そう。まぁでも、だからこそやりがいがある。
見せてやるよ、俺の愛を。


エンディング

透き通るような世界観で送る当記事は如何でしたか?
少しでも面白ければ本気マジ真剣ガチで良かったです。
次回は1ヶ月以内に会えるといいね!!
マジで。

Thank you for reading.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?