💌︴CAST

3.14
REALITY.spoon配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
最近配信が全然出来なくて、なにかみんなに届いて欲しい❕と思った結果、spoonのCASTで動画の投稿を最近しています🎶本当は本当にみんなと生放送でね配信で、枠で!おしゃべりしたいんだけど色々家の都合とかが重なってしまってなかなか夜に時間が取れないといったことが発生してしまっているのが現状です😔
私自身も最近忙しくなってきてるんですけども、それでもみんなが待ってくれていることを考えたらなにか違う形で届けれるんじゃないかと、CASTに力を注ぎまくってます❕

私はこの活動?配信?がとっても好きです。
なぜかって、みんなが待ってくれているしCASTを聞いてくれるからです。多分誰も聞いてくれてなくても毎日投稿してたんだろうけど、配信を待ってくれる人がいるなら私も全力でその人の期待に応えたい❕
ほんとにその一心で毎日投稿をしてます✨
1日1回は私の声を絶対に聞けるように、毎日投稿頑張って行きますので、これから先もこんな舞詩をよろしくね!

応援してくれる君へどうかこの言葉が届きますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?