💌︴伝説のあとのREALITY

3.7
spoon.REALITY配信者舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
またまた書きだめでございます笑
今日のお話は伝説の配信が終わってから、その日の午後に短い間だけどREALITYで配信をしました🎶

そしたら昨日spoon配信で来てくれた子が入ってきてくれて
嬉しくて''昨日来てくれた子やんね!''ってゆーて笑
ほんとに嬉しかった楽しかったよありがとね💕
そうそれでね今日の舞詩はアバターになって動いててんけど
PTで沢山アイテム送って貰えて本当に嬉しかった。
REALITYは特にPTが貯めやすいから使いやすいしめっちゃ便利やねんけど、アイテムこんなに送って貰えたことなかったから嬉しかったなぁ。

でね、そのPTやねんけど他の人のライブとか見たら貯めれるねんけどそのこと言ったら、
ここの配信以外行かないと思うって言われて
恋に落ちそうでした危ないです笑
みんなほんま嬉しいこと言ってくれるから
ほんとに恋しそうです笑
ありがとう❕大好き(⑉• •⑉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?