💌︴初見さん

3.12
REALITY.spoon配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
最近暖かくなって花粉が飛んでくしゃみがちょっとやばそうです(--;)

この間初めてspoonの配信でTOP50?だったっけ?にランクインしました❕👏🏻👏🏻私の画面ではそうだったんやけど、見てくれてるこの中には何故か6位にいたり11位にいたりしてほんとにほんとにびっくりしたし、ほんとに嬉しかったです(*^^*)みんなありがとう💗
なのでその日は沢山沢山初見さんが多くてたくさんの方とお話することが出来ました!嬉しかった~❕
たくさんの方がファンになってくれておかげで20人突破致しました!この間まで10人突破って言ってたのにもう20人突破しちゃったのか!と私自身とってもびっくりしてます。

地声で、しかも深夜テンション、漢字もまともに読めてない私に優しくしてくれるリスナーさんにはほんとに感謝してもしきれないです。たくさん色んなことを教えていただけて、ほんとにほんとに勉強になるし見ててとっても楽しいです😶💖まさかこんなにたくさんの人に見てもらえる日が来るとは6日前の私は考えてなかった笑これからも毎日毎日配信して沢山の人とおしゃべりして、楽しいことの共有をしたいなぁと思っております❕

私が配信する理由は少しでも癒しの場所、話を聞いて笑顔になれる場所を作りたいということとただ私が喋るのが好きだということ。だったり。笑
でも1番は聞いてくれるリスナーさんスプナーさんが楽しい気持ちになってくれる2時間を作ること。ここにしかない楽しいをみんなで作って共有すること。それが私の配信理由であり、私がずっとしたかった事です笑

これからも舞詩をよろしくね🎶
絶対絶対みんなを楽しませるね約束する💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?