見出し画像

💌︴spoonでの配信

REALITY配信者舞詩🌸📕です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
そして、昨日からなんと!なんとなんと!
spoonDJになりました~~❕
spoonでももちろん配信者名は舞詩です笑

でねでね配信がしたくてしたくてたまらんくて笑
すぐ起動させてすぐ設定して、すぐ配信したんよね。
そしたらねパッて入ってきてくれた方がね
めちゃくちゃ優しくて、ずっとコメントで会話してくれるの😖💖

ほんとにコメント見ててかわいいかわいいって思ってた笑
そしたらだんだん色んな人巻き込んでお話して2時間の配信だけで5人?6人?ぐらいの方とお話ができてほんとにほんとに嬉しかった~~❕🎶

ずっと喋ってくれた方の1人に弾き語りの方がいて、その方が''伸びそうだからフォローしとく''って
お世辞だったとしても''伸びそう''ってそんな言葉だけでもう嬉しすぎて嬉しすぎて。もっと頑張ろうって思った~~🤤
最近の言葉の中で1番嬉しかった。
''期待の新人''って
素直に喜んだら''嘘やし!!''とか言われたけど笑
ほんまやと思って受け取っとくね💘
ありがとう好きだ❕
この活動も喋ってくれるみんなも大好きだ❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?