見出し画像

💌︴上手くいかないとき…

REALITY配信者舞詩🌸📕です~~🎶
一昨日の深夜配信した時に来てくれた子がファンマ作ってくれてめっちゃセンス良くて!ほんまにほんまに嬉しくて❕
即採用しちゃった😖💖
しかもしかも、なんで桜と本なんー?って聞いたら
''桜が舞う''
''詩→本''
って言われてすっげ〜〜!って爆笑
すぐ使って、めっちゃ気に入った🤤
作ってくれて本当に本当にありがとう~~❕

昨日は朝からバイトがあったんやけど、朝イチにやってる星座占いで私の星座が最下位やって、しかもその内容が
''新しいことを始めるとミスをする''って書いてた。
最近新しいこと始めたから尚更朝イチにグサッと来るものがあったというか笑
それのせいか分からないけどそれを1日引きずってて
みんなが楽しめる配信が出来なかった(.  .)
こんなので心は折れないけど、やっぱり人やからね笑

あまりにも信じすぎると本当になってしまうってこと、
これから先悪いコメントもあるはずやのに
こんなところでつまづいた私。(--;)
でもね努力するね。
頑張る❕絶対絶対結果出す❕
17歳、口だけって言われたら悔しいι(// `-´///)/🔥

上手くいかない時は切り替え。ほんとに大事だ❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?