💌︴グループ

spoon.REALITY配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
昨日の配信来てくれた子は知ってると思うけど、
柑奈。うみ。舞詩。でグループを組むことが決まりました❕

まだ何もほんとに何も決めてないしどうなるかも全然わからんけど、今まで1人で頑張ってきたのが支え合いながらそーゆー活動ができるんやって考えたら嬉しいです笑
人数が増えた分沢山のことが出来ると思うし、1人じゃ出来やんかったことをみんなにも届けれるかなと思います!

これからの成長もぜひぜひ見守って欲しいです❕
うみ、柑奈、はほんまに喋る才能があるからほんまに尊敬しまくりにしまくってるけど足引っ張るのだけはやだなと思ってるので努力は、人一倍して頑張っていこうと思います。

これからを楽しみにしててください❕
全力で期待に応えられるよう頑張ります
よろしくね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?