💌︴ゲリラ配信

3.20
spoon.REALITY配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
最近よくゲリラ配信よくしてて、、だいたいその時は3人、柑奈、うみ、とコラボして喋ってる~~🎶
この日のゲリラ配信はみんながめっちゃ来てくれてほんとにほんとに嬉しくて、めっちゃ楽しかった~~❕
しかもみんなバスター沢山沢山送ってくれて初めてTOP4までいって、ホンマにホンマに楽しすぎて楽しすぎた~❕
最高やったほんとに楽しかったし、幸せな時間やったなぁって思ってます(*^^*)

みんな来てくれて、うみと柑奈もめちゃくちゃ喜んでました😖💗喜んでる声聞いて嬉しかったしspoonおすすめしてほんまに良かったなぁって思った!
舞詩のリスナーさんもうみと柑奈のLIVE行き来したりしててめっちゃいい子たちばっかりやし、最高に幸せやった。
ほんとにほんとにありがとう🥳
3人をこれからもよろしくお願いします!
それと舞詩のこともよろしくお願いします。
いつもありがとう❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?