💌︴歌ってみた

REALITY配信者&spoonDJの舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
書きだめの日です。笑

私のnoteの使い方はほぼ日記やけど自分のした事とかの振り返りとかができて超便利。
しかもSNSに投稿するからなんか見てもらえてるかも
しれないって思いながら書けるからいい!
これを頑張ってたらもしかしたら誰かが見つけてくれてくれるかもしれないしね笑
継続は力なりよ。この言葉信じてる。笑

私は今日ね、spoonのcastで歌ってみたを投稿しました~!
アカペラやけどね笑
音源使ったら著作権引っかかるかなと思ってアカペラで歌いました笑
スマホ1台イヤホン無しでの録音。
機材とか買うお金ないからね笑
歌った歌は、HoneyWorksさんの''大嫌いなはずだった''
いいねついたらいいな程度で、あとこれから毎日投稿しよって思って投稿しました(՞ . .՞)੭"

そしたらいいねが3件。
通知で来てました😖💖
本当に本当に嬉しくて、聞いてくれたんや!って
しかも聞いただけじゃなくていいねしてくれた。
ほんまにほんまに嬉しくて仕方なかった💍

頑張れば色んな人に知ってもらえる。
自分が動かないと絶対フォローしてくれる人はいないし、
知ってもらえることもない。だから、
自分がアクションする。
自分から行動する。
絶対結果はつく!そう思って、毎日投稿しよう。
いいねがきたのもその理屈なきがするのさ。
アクションすれば誰かに知ってもらえるってことを知れた歌ってみたの投稿でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?