💌︴手帳

spoon.REALITY配信者の舞詩です❕🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
今日は最近買った手帳について話して行こうかなと思います
手帳は買った時から何に使うかは決めてて、
それが配信の予定とかこれから何をしようかとか主に配信についてのことを書こうと思って、ます。ちゃんと毎日書いてて、ファンが増えたとか、嬉しかったこととか、楽しかった話とか、ちゃんと書いて噛み締めてます日々笑

最近ね、メンバーズってのを知ってそれにね入ってくれた子がいて嬉しかった。こんな普通の高校生のことを好きでいてくれて、spoonも沢山投げてくれてバスターも色々投げてくれてほんとにほんとに嬉しいです。

メンバーズ限定の何かを今徐々に考え初めてます。
手帳にたくさんアイデア書いてあります笑
いつお披露目できるかなぁ楽しみにしてて✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?