💌︴伝説の配信

3.7
spoon.REALITY配信者舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
日付をつけることにしました笑
書きだめが多いから日付つけてみんなが読んだ時に
あ、この日の話してるんやなって思って欲しいから日付けつけます!

伝説の配信が生まれてしまった!笑
寝れない子おいで(՞ . .՞)੭" っていう配信。
spoonで固定してるからぜひ見てきて欲しいねんけど
本っ当に楽しすぎて。笑
しかも色んな人が出会ってくれてその中で、
Twitterフォローしました!って報告が多くて本当に本当に嬉しかった❕ほんとにありがとう🗣♡´-

次の日起きて携帯の通知見て
もう目が飛び出るほどびっくりしたのが、spoon配信の時にもうひとつの配信アプリREALITYでも配信してるよ~って話したからか、昨日配信に来てくれた子達の名前でフォローしましたって出て、もう。ほんま。
久々に叫びました笑
嬉しすぎて笑
嬉しかった。本当にありがとう。愛溢れた😖💖
幸せです❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?