💌︴友達

3.12
spoon.REALITY配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
今日はお友達3人と私の4人でスタバの新作。さくらを飲みに行きました❕、、と言いたいところですが、残念ながら売り切れていて桜は飲めなかったです(--;)とっても悲しかったなぁ。その代わり最近出来た新作のコーヒークリームを飲んできました❕とっても美味しかった~~😖💗

私はまだこの活動のことを親にも妹にも、誰にも話したことがありません。ですが、今日とっても信頼しているお友達に実は配信者最近始めてって。話したらみんな真剣に聞いてくれて、めっちゃよないそれ!!ってみんな絶賛してくれてほんとに嬉しかった。すごいすごいって言ってくれて嬉しかった。

こうやって声をかけてくれる友達は本当に大切にしようと思ったよ🤤💖これから先友達は恋人よりも長く続くものだと思うし、浅く広くじゃなくて深く狭く友達関係を築けると自分の弱さとか、ちょっと恥ずかしいなと思うこととか、他の人に言ったらバカにされるかもしれないから言えない内容も言える。そんな友達のことを本当の友達っていえると思うし、そーゆーお友達を増やしていきたいね。

私は友達を多く持つことが必ずしもいいとは思わないのね。
結局本当に本音で話せる子なんてごく一部にしかいないと思うから。私のことを全肯定してくれるような子よりも、たくさんの意見が言い合えるそんな友達が私は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?