💌︴配信できなかった日

3.13
REAlTY.spoon配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
今日は私が配信できなかった日についてお話していきたいと思います。私が配信できなかった理由は、妹が何時に寝てもいいというルールが家に出来てしまったからです。
なので妹が2時までに寝てくれないと配信が出来ないのが現状です。本当に本当に申し訳ないことにこれから先も配信出来ない日が増えるかもしれないです本当にごめんなさい。
いつもいつも聞きに来てくれる人に楽しいと癒しを届けてあげられないことが悔しい❕もしかしたら他の人の配信に行って癒してもらってるかもしれないとか思ったらやっぱり寂しくて、、、(´・_・`)

なのでこれから配信が出来ない日は何をするかと言いますと、ラジオ?、的な?感じの?やつを溜め録りして、ちょこちょこ出していこうかなと思っております。ラジオというより私のことの話とか、これから先の話とか今日あったことを音声日記として投稿したいなぁとおもてます!なので!
2時までに配信がなかったら、2時以降に❕1本音声の動画を投稿させていただきます❕
寂しい思いはして欲しくないので、少しでも私の声で、喋りで、楽しんで頂けたら嬉しいです😭
きっとこれをみんなが読んでいる時には、投稿されているんだろうけど❕笑
これからも配信ない日でも私の声を聞いてって欲しいな🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?