💌︴TOP10入り

3.16
spoon.REALITY配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
皆さんこんにちはでございます❕
前の配信でねTOP60ぐらいになった~~!わーい!って話をしたんやけど、なんとなんと昨日の配信でTOP10入りすることが出来ました~~🎶みんな本当に本当にありがとうございます💗🤤

しかも初見さんが多い中たくさんハート、バスター、スプーンを送ってくれて最高に最高に嬉しかったですありがとう。
昨日は1回の配信で8人もfanが増えた回で、凄かったなぁと改めて思います❕笑

spoon初配信が3月6日。このnoteを書いてる日が3月16日。この10日間でみんなに出会えたこと、応援して貰えてることを嬉しく思うし、これから先もたくさん楽しませるし、全力をつくしてみんなを幸せにすること、ここに誓わせてください❕
絶対と言う言葉は信じてないし、軽々しく言う言葉じゃないけど、私が''絶対''を作る1人になればいいなと思います。

私の夢は応援してくれるみんなに直接会うこと。それは遊びに行くとかそんなんじゃなくてちゃんとした施設で
みんなに会うこと。
それと、誰かのNo.1になること。
私の推しマはNo.1を意味します❕
''誰かの1番になりたい''
これから先も1番から転落しないように(?)笑
全力で頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?