💌︴ファンマ

3.18
reality.spoon配信者の舞詩です🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
今回は、!この間決めたファンマについてお話します❕
前にリスナーさんにファンマを決めて頂いたんやけどあまりにもラブリーすぎるかなぁとか思ってて、私の配信に来てくれる子は男の子がとっても多いので恥ずかしいかなぁとかとか、色々悩んでいたところ私の想いがこもったファンマがいいなぁと思ってNo.1と試しに打ってみたんです。
メモに笑
じゃあSimejiのところの変換に『🗽´-』が出てきてえ、待ってこれめっちゃいいやん、!なんて思ってめっちゃ気に入っちゃって私もそろそろ名前の前につけようかなぁとかとか思ってます❕
でね、私のファンマはNo.1って打ったら変換で出てくるんですけど、なんでNo.1かってCASTを聞いてくれた子は知ってくれてると思うんやけど、誰かの1番になりたい。これが私が望むことだし、私でも誰かの1番になれるんだと思えたら私はそれだけで幸せなので笑
だからそんな思いをこめて、つけさせて頂きました!
私はまだまだ新米のDJですがこれからもよろしくね。
ファンマつけてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?