見出し画像

スレッズまとめ

スレッズで書いてることをまとめました。

ウォーウォー!釘パンチ〜
ウォーウォー!釘パンチ〜

トリコあるある
寝たら治る

トリコなしなし
世紀末

トリコ内の通貨
1食

トリコないない
無限釘パンチ

トリコいそうそいそう
音楽食材

トリコ渡らない渡らない
横断歩道

かのーぱぱまま
りこん


かのーりこんりこん

かのーなしなし
おむつ

かのーかのかの
ゆうきゆきゆき

かのーいないない
ばぁ

トリコあるある
野崎はオゾン草で解雇をされる

かのーパクパク
たまごぼーろ

かのーまままま
若い頃美人

トリコ豆知識
トミーロッドは鼻はないけど
本気出したらたまに鼻ある

スレッズ全員トリコじゃねえかよ
どうなってんだよ
トリコの世界のSNSは
グルメスレッズって言われてるやつだろ

papayだるだる
パスワード設定しなきゃだめ

かのー泣く泣く
うえーん

かのー泣かない泣かない
うわーん

グルメヒーロー
「美味いものが呼んでるので行ってきます!」

かのースキップスキップ
真っ当に人生を生きた時

かのーがアニメで好きなのは
バトル漫画の日常会


かのーオノオノ
そうてんまざん

かのーけんけん
はやぶさぎり

かのーやりやり
一閃突き

かのー旅芸人旅芸人
火吹き芸

両津勘吉が定年まで務め
退職金を全部募金して炎上
#こち亀考察

GODの言われていたものが実はGODじゃなく
ミリオンGODで最後にトリコが
8192を引いて10万勝って
換金所に行って終了
#トリコ考察

トリコがグルメ界に行った瞬間に暗闇になり
いきなり光ったと思ったから
GOGO!CHANCEで
トリコがジャグラーで3500枚出して
換金所に行って終了
#トリコ考察

最後の「トリコあるあるアウトドア派」
ありがとうございました。

スレッズのID→kanou_09
です。よろしくお願いします。

ここには載せてないのもスレッズに
山ほどあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?