見出し画像

【これが現実】おっぱいを1度で大きくする方法はシリコン豊胸🪄〜過去2回の豊胸手術を語る〜

割引あり

こんにちわ。2回も豊胸手術をしたのに、万年貧乳コンプを抱えているましゅ🍈です。

・脂肪注入豊胸はどれくらい大きくなるの?
・脂肪再生豊胸気になるけど実際どうなの?
・周りにバレずに🥧を大きくしたいけど、どの手術がいいの?
・過修正豊胸でシリコン豊胸したいけど、過去に入れた異物はどうするの?

などなど・・・・

豊胸手術でど方、過去に自分と同じような経験をして修正豊胸を検討している方のお力になれればと思い、
「今までで行った脂肪豊胸や脂肪再生豊胸実際どうだった?」について赤裸々に語ります。
私は10年間🥧に向き合い、トータル500万投資した結果、「脂肪豊胸・脂肪再生豊胸は自分には合わなかった」と「シリコン豊胸が一番費用対効果が高いのでは」という結論にいたりました。
私のように周り道をせずに、理想の巨乳ライフを早くスタートできる方が増えればと思い、noteを執筆します。

私は過去に、豊胸手術を2回してます。今年の2月に3度目の豊胸手術をします。

◼︎今までの
🥧への投資歴です📝
・高校時代:サプリ・ナイトブラ・クリームを通販で親に隠れて購入
・2016年(20歳):バストアップエステのコースに課金し、通う
・2017年(21歳)脂肪注入法豊胸 ¥130万
・2018年(22歳):また別のバストアップエステのコースに課金し、通う
・2021年3月(25歳) :ヒアルロン酸と脂肪再生豊胸 ¥123万
※手術費用は検査・麻酔・薬など含んだトータル金額です。(税込)
手術費用のみだと、250万ですが、エステやサプリなどのも合わせるとトータル350万は🥧に投資しています
そして、今年2024年の2月にシリコン豊胸(¥160万)してきます。
これが最後の
🥧への投資になるでしょう。

豊胸手術は、シリコン、脂肪、脂肪再生、ヒアルとたくさん種類があります。
初めて豊胸手術をする子は、どれが自分に合ってるのか悩むと思います。
また、誰もが一度で🥧を大きくしたいですし、バレずにしたいと思うはずです。
私は一度で大きくするならシリコン豊胸しかないと思います。
じゃあなぜ、脂肪豊胸や脂肪再生豊胸を選んだのか、当時考えていたことや施術内容も述べながら、悩める女子の豊胸のリアルをお届けしていきたいと思います。脂肪豊胸後と今のこの7年間のバスト写真を経過に沿って写真をお見せします。
〜本編に入る前に一言〜
沢山調べて悩んで執刀医を決めて、高いお金だして、痛い思いして、ダウンタタイムも頑張ったのに 自分の理想に近づけない、コンプが解消されのは本当に辛いことだと思います😢
もちろんそれぞれの施術方法にメリットやデメリットがありますし、効果も人それぞれだと思います。
ただ、後悔のない満足できる整形のポイントは2つだと思います

①なりたい理想像を担当医に伝える
②デメリットを理解し、自分がそのデメリットを受けいれること

このnoteを読めば、どの手術が自分のなりたい像に近づけれるか、各手術のデメリットを理解し、後々、後悔しないような選択ができると思います。

本当に困っている方に情報公開をしたいのと、実際の写真もお見せするためプライバシーの観点から「有料公開」とさせていただきます。
少しでも多く悩める女の子が後悔しない豊胸ができれば幸いです。
もちろん、世に中には脂肪豊胸や脂肪再生豊胸に対して効果を感じている方、検討した結果良くて選んでる方や、脂肪豊胸や脂肪再生豊胸が良いとしているクリニックがあります。このnoteで書くことは、あくまでも私の経験に基づく、いち個人の感想になります。私は、理想体型(BMI17)を維持し、「釣鐘型の下に流れる柔らかそうな大きいおっぱい」になるには「脂肪豊胸・脂肪再生豊胸は自分には合わなかった」のです。脂肪豊胸や脂肪再生豊胸のクリックやそれらの施術を行っている人を誹謗中傷・批判するものではないので、誤解を生まぬよう何卒よろしくお願いします。


私の🥧経過写真(脂肪後→脂肪再生後→今)

ここから先は

8,912字 / 16画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?