見出し画像

朝まで梯子する人

お酒飲んで朝までハシゴする人って本当にすごいと思う。

私はできてもまだ2件目まで。
食べて、飲んでしてるとお腹いっぱいになる。

たまに、「朝まで飲んでたんだよね〜」って人がいるけど
そういう人たちってどんな飲み方してるんだろ。
何杯くらい飲むのかな?

居酒屋の食べ物って味が濃くて美味しいし、小さいからたくさん食べれちゃうけど
何軒も何軒もハシゴしてたら、流石にお腹いっぱいになる。

飲み物はトイレ行けばどうにかなるとして、その他はどこに行ってるんだろうか笑

私ももう少し大人になったら朝までハシゴする日が来るのかな?

お酒飲むときの醍醐味って会話が弾むことだと思う。

お酒飲んで気持ち良くなってたくさん話して笑って

それが一番楽しいよね。

朝までそれが持つってすごいな。

いつか心許せる人と朝日が見えるまで飲んでみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?