見出し画像

食べること=幸せ

私は食べることが大好き。

明日の朝ごはんは何かな
明日のおやつにこれを食べよう

そう考えるだけでワクワクする。

食べ物を美味しそうに食べる人も好き。

最近はYouTubeで夜中にasmr見て、お腹空かせてから寝るという謎の行動にはまっている。

特に好きなYouTuberは「Miyu」さん。

美味しそうな料理を「私は幸せです」っていう満面の笑みで頬張っている。
見ているこっちまで幸せな気持ちになれる。

食べ物って人を元気にするよね。

何か嫌なことがあった時も、お母さんの手料理食べたらまた頑張ろって思える。

誰かと一緒にご飯を食べるとさらに美味しくなる。

食べること=幸せ。

この考えを持つ人と結婚したいななんてww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?