1人が好きなのに寂しがり屋

私はどちらかと言えば1人が好き。
だけど極度の寂しがり屋という大変困った性格をしている。

例えば、私は旅行を除いて連日遊びの予定は入れない。
友達と一緒にいる時間は大好きなんだけど、なんか疲れちゃう。
どれだけ心を許している相手でも、ずっと一緒にいると1人の時間が欲しいって思っちゃうの。

だけど何も予定のない日が3日間くらい続くと、今度は逆に人肌恋しくなる。
誰かに会いたくなる。
いつも一緒に大学に行く友達が休みで1人で大学に行くとき、ものすごく寂しくなる。

私って本当「わがまま」だなって思う。

1人が好きだけど、寂しがり屋。
この気持ち分かる人いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?