今年、やること

ご無沙汰してます〜
新年度始まりましたね
今年は寒かったせいか、桜の開花も遅く、入学式に桜咲いていたので、よかったです🌸

私も気づいたら医学部6年生となりました。
今年はどんな一年になるだろう😎わくわく🧚🏻

今年の目標↓

  • Web制作のスキルをあげる

  • 動画制作できるようになる

いよいよ医学部最終学年となったわけですが、この一年は卒試・国試は最低限Passすること、第一志望の病院にマッチングできるように頑張りつつ、学生最後の一年を無駄にしないよう、上記は頑張ろうかなと思います。
ありがたいことにWeb制作の案件をいただけるようになってきたので、期待に応えられるようにこの2つに関しては、最優先で取り組みます
頑張ります!!

  • 医療DXについて勉強する(長期的目標)

これもできたらいいけど、勉強に関してはマルチタスク無理🥺な人間なので笑、とりあえずは国試に向けて頑張ります〜

最後の一年、悔いのない一年にするぞ〜🐘


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?